100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝てたが難しかった

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20201203212032j:image

今日もまた勝つ事ができたが、難しかった。自分がやりたい事が通用しない部分があったため、修正が必要だと感じた。 

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していた銘柄は、昨日の終値と同じ値段になりそうだった。そのため、このパターンはどうしようか悩んだ。悩んでいると8時59分くらいに下に下がって始まりそうだったため、一旦売る事にした。でも、動きが早すぎたため、値段が下に下がって約定してしまった。

 

その後、上に上がって始まりそうだったBEENOSも注文しておいた。寄ってから一気に上に上がった。でも、すぐに下に下がって始まりそうだったため、一旦売る事にし、また上で買おうと考えた。

 

昼くらいに見ても、上に爆上げしていた銘柄があったため、その銘柄の買い時を狙っていたが、現実は厳しく、思った様にはならなかったため、買うのは諦めた。

 

その後、15時前に見ると、昨日から持ち越していた銘柄が上に上がっており、注文が約定していた。そして、そのまま持ち越す事にした。

難しい取引になった部分もあったが、とりあえず勝つ事ができた。

明日もプラスで終われるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。