100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

月曜日の朝から絶望した

 結果:大敗+持ち越し

f:id:imako1996:20201116224713j:image

今日は、大敗してしまった。非常に厳しい現状が続いているが、前を向きたい大敗になった。

 

自分が金曜日から持ち越していた銘柄は、ヤーマン。寄り付き前に見ていると、最悪な状況だった。8時半くらいの時点で、金曜日の終値よりも約200円下に下がって始まってしまいそうだった。今までで1番の大敗を余裕で超えてしまいそうだった。月曜日の朝からだいぶ焦り、絶望した。

 

8時45分に見ると、さっきよりは上に上がって始まりそうだったが、まだまだ大敗してしまいそうだった。腹を決め、寄り付きで全部を損切する事にした。

他に選んでいた銘柄は上に上がって始まりそうだったため、強そうだと思った銘柄を寄り付きで注文する事にした。

 

9時半くらいに見ると、ヤーマンは金曜日の終値よりは下だが、思っていたよりもだいぶ上で始まってくれていた。そのため、今までで1番の大敗は更新する事はなかった。

昼くらいに見て、上に上がってきた銘柄を買う事にした。

 

15時くらいに見ると、自分が今持っている銘柄はすべて上に上がってくれていた。とりあえず、少しだけ利食いをする事にした。

 

持ち越したヤーマンで大きい損失を作ってしまい、反省しないと。持ち越している銘柄も利益は出ているため、明日は久しぶりの大勝ができるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。