100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝ちの方が多いが、マイナス

今週の損益:‐1564

勝敗:2勝1敗

 

今週は勝敗は勝ちの方が多かったが、損益がマイナスなのが、1番ダメだ。勝敗が負けの方が多くても、利益が残った方がいい。利益が残るようにしたい。

 

今週の取引の反省として、非常に自分の足りない部分が多く出てしまい、非常に悔しい。高値で買わされてしまう事、下ヒゲで売らされてしまう事が多く、それではダメだと思う。後、1番ダメなのは、積極的に買いに行けない時があった事だ。負けが続いてしまい、リスクが取れないとダメだ。

 

去年と比べて思うのが、少しずつ1回の取引で動く金額が増えてきたと思う。今週の取引で言うと大体だが、1回の取引で5000円くらいの金額が動いている。それが、20営業日で毎日勝てるようになると、10万円になる。プラ転が一気に近くなる。現実はそこまで甘くないと思うが、しっかりとプラ転ができるようにしたい。 

 

もっとリスクを取って、1回の取引で動く金額を増やしていきたいと思う。自分はまだ若いと思う。20代で金持ちになるため、もっとリスクを取らないと。全部残高がなくなってしまったら、またやり直せばいい。自分の胸に言い聞かせてまた頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。