100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日も大敗

結果:大敗

f:id:imako1996:20200514224250j:image

今日もまた大敗してしまった。難しい取引になってしまい、残念に思う。

 

銘柄は、エディア。寄り付き前に見ていると、昨日の終値よりも下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。その中でも、上に上がってきそうと思ったエディアを買う事にした。自分の考えでは、持ち越すのも視野に入れていた。だから、損切を広めにしていた。

 

昼くらいに見ると、約定していたが、そこまで上にあがっていないし、下にも落ちてこなかった。チャートを見ると、そもそも動いていなかった。

15時前に見ると、損切が約定していた。持ち越しを視野に入れた損切ポイントだったが、約定してしまった。損切まで落ちてこないと思っていた。難しい。

 

今日の取引は大敗してしまったが、損切するポイントと決めているのに損切ができないのが1番良くない。考えないといけないのが、損切のポイント自体が間違っていたのかもしれない事だ。反省して明日に繋げたい。

明日は最終日。決算発表の銘柄も多いから、気を引き締めていこう。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。