100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

後場の爆上げなぜだ??

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20200408205424j:image

今日は勝つ事ができたが、また微々たる勝ちになってしまった。自分が思っているようにはいかなかった。しかも、分からない事が多い。

 

銘柄は、前田道路とエイチーム。今日は日経が上に始まると思っていた。寄り付き前に見ていると、自分が選んだ銘柄が上に上がって始まりそうだった。でも、板状況を見ると、売りたい人の方が多いと判断し、寄ってから下に下がると思ったから、注文するのをやめた。

 

9時10分くらいに見ると、自分が思ったように下に下がっている銘柄ばかりだった。寄り付きで買っていたら、確実にやられていた。とりあえず、上に上がって来た時の事も考えて、昨日銘柄選定をしていた時に、自分の買いたい所まで上がれば、上に上がると思っていた前田道路とエイチームを注文しておいた。

 

昼ぐらいに見ても、日経が下に下がっていた事もあり、約定していなかった。14時過ぎくらいに見ると、2銘柄とも約定していた。しかも、上に上がっていたし、日経も上に上がっていた。だから、エイチームと前田道路の損切ポイントを上げた。

 

14時50分くらいに見ると、エイチームが損切で約定していた。前田道路はまだ約定していなかったが、損切の値段付近まで落ちてきていた。そして、前田道路を売った。少しの利食いになることは分かっていたが、時間がなかったためしょうがない。勝ちで終われたがもっと勝ちたかった。

自分が今、1番悩んでいるのが日経がなぜ後場から爆上げしたのかだ。理由を考えてみたが、分からない。

 とりあえず、理由は分からないがチャンスロスだけはしないようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。