100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けに等しい勝ち

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20200330202212j:image

今日もまた微々たる勝ちになってしまった。全然自分が思っているような展開にならない。難しい。

 

銘柄はマーベラス。今日は日経が下に下がって始まると予想していた。寄り付き前に銘柄を見ても、全部の銘柄が下に始まりそうな銘柄だった。だから、自分は寄付きでの注文をやめて、9時過ぎに注文しようと思った。

 

9時過ぎになり、見てみると、日経は暴落していた。銘柄も下に下がって始まっていた。でも、自分が見た時には、もう長い陽線になっている銘柄もあった。長い陽線が付いている銘柄は、後手に回ってしまうから、注文するのをやめて、マーベラスを注文しておいた。

 

そして、14時半過ぎに見ると、約定していたが、そこまで動いていることもなく、そのまま終わりそうだった。持ち越しはしたくないから、売ることを決めたから、売った。でも、仕事が終わってから見ると、15時付近に爆上げしていた。その爆上げに乗ることもできずに終わってしまった。

 

今日もほとんど負けに等しい。動かないのは負けだ。しかも、最後の日経の爆上げが自分にはなぜ上がったのか、分からない。自分なりに考えて師匠に話してみよう。

 もっと考え続けないと。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。