100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ヤラレを気にするよりもチャンスロス

今週の損益:-2552

勝敗:3勝2敗

 

今週の損益はまたマイナスになってしまった。でも、勝敗は勝ちの方が多くはなったが、マイナスでは意味がない。

 

今日の昼に、師匠と会うことができた。いろんな悩みを師匠に話して、教えてもらった。時間があまりなかったので、全部を教えてもらう事はできなかったが、今の自分がダメな所などを教えてもらい、来週に繋がると思う。

 

師匠に、自分の損が10万円を突破してしまった事を話した。すると、「別に今の相場は難しいから、負けるのは仕方がない。苦しいのはわかるけど、そこまで気にしなくてもいいよ。ただ、狙っている所を逃した方が痛いよ。」と言われて、やっぱりチャンスロスが1番ダメな事だと思った。

 

自分は苦しいと逃げてしまうから、苦しくても逃げないようにしたい。師匠に教えてもらった事を信じて、来週からまた頑張りたい。

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。